きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

き♥な♥りがやって来た

 

初めましての方も、初めましてじゃない方も、こんにちは。

 

ぶんぶんママと申します。

この度、2つ目のブログを開設することにいたしました。

 

子猫「き♥な♥り」の成長日記になります。

猫を飼うのは初めての家族が、子猫に振り回されててんやわんやする日常をお楽しみください(;^_^A

 

子猫の「き♥な♥り」は女の子。

7/21生まれの小さな小さな白猫ちゃんです。

 

f:id:kazanehime:20170919142036j:imagef:id:kazanehime:20170919142043j:image

1時間かけて、車でお迎えに行きました。

カゴに入っているのが嫌なのか、出てきてしまっていましたが、もうすぐお家に着くころにはグッスリzzz。

 

f:id:kazanehime:20170919142050j:imagef:id:kazanehime:20170919142055j:image

頂き物の、お古のトンネルもすぐに気に入ったご様子。

物おじせず、遊んでは寝、遊んでは寝の繰り返し。

 

f:id:kazanehime:20170919142102j:image

携帯の紐もお気に入り。

 

f:id:kazanehime:20170919142115j:image

とにかくよく寝ます(;^_^A 

お家の探検にも、初日から果敢にチャレンジ!

 

エサはカリカリをミルクでふやかしたりしましたが、ほとんど食べず・・・

水も飲まず・・・

おしっこは夜に一回、トイレに誘導したらしてくれました(^O^)

なんか落ち着かない様子で、トイレの砂を掘って掘って、座って止めて。

また違うところを掘って掘っての繰り返し。

ずいぶん長いこと、トイレにいました。

これは、トイレの居心地が良くない証拠らしいのです。

明日には改善したいです。

初日にしては、我が家に馴染んでいる気がします。

可愛くて可愛くて、メロメロです💕