きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

お家に来て1日経ちました

 

こんにちは。

 

今日のきなちゃん。

お家に来て1日目です。

 

相変わらず良く遊び、良く寝ます。

おもちゃはなんでも、好き嫌いなく遊びます。

f:id:kazanehime:20170919212938j:image

こんなネズミちゃんとか。

まだあまり買ってないんですけどね(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170920081913j:image

座椅子の上に登って世の中見回しちう。

 

f:id:kazanehime:20170919203620j:image

ネムネム・・・

f:id:kazanehime:20170919203626j:image

ネムネム・・・

f:id:kazanehime:20170919203642j:image

寝落ちzzz

 

トイレ、砂が少なかったようです。

多くしたら、早めに済むようになりました。

ウンチもしましたよ(^O^)

でも、自分からトイレに行かないんですよね〜。

 

エサは、ふやかした物はキライみたいで、カリカリそのままをよく食べるようになりました。

でも、1日で食べた量は、20gくらいです。

少食なのかな?