きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2日が経ちました

 

こんにちは。

 

きなちゃん、我が家での生活2日目です。

家の探検は、だいぶやりつくしました。

ごちゃごちゃした家で、田舎なのでLDKが広めの我が家。

探検のし甲斐があるみたいで、目を離すととんでもないところにいます(;^_^A

隅っこの埃モグレなところとか、コードが集中してるところとか。

まだお2階への侵入は禁止しているのですが、階段もドンドン登っちゃいます(>_<)

でも降りられないの・・・(^^;)

 f:id:kazanehime:20170920082048j:image

猫の肉球ってこんなにプルプルなのね・・・

犬は飼ってたんです、去年まで。

こんなにプルプルじゃなかったよ・・・(´・ω・`)

 

f:id:kazanehime:20170920082055j:image

 

今日は、ウンチでなかった。

カリカリばっかり食べてるからかな?

1日に1回はウンチすると思ってたけど。