きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

食って遊んで寝る

 

こんにちは。

 

お家に来て12日が経ちました。

もうすっかりなじんで、12日どころか1ヶ月いるんじゃなかろうか・・・という感じのきなちゃんです。

f:id:kazanehime:20170928145511j:imagef:id:kazanehime:20170928145515j:image

レトルトとカリカリを混ぜたエサは、大好きみたいでよく食べます。

完食はしないけど、皿の中央に集めておくと、いつの間にか食べてるみたいで、無くなっていることが多いです。

皿の端っこに残ったエサは食べないなんて、生意気だと思いません?(-_-;)

 

 

f:id:kazanehime:20170928145524j:image

ヨジヨジ・・・

この後ろ足を上げてるのがかわいくてたまりません

 f:id:kazanehime:20170928145525j:image

ソファー登頂に成功!

 

f:id:kazanehime:20170928145534j:image

こんな細いところは難なく歩いちゃいます。

ごちゃごちゃしているテーブルの上も、うま~く隙間に足を入れて歩いて行くんですよ!

 

f:id:kazanehime:20170928145435j:imagef:id:kazanehime:20170928145448j:imagef:id:kazanehime:20170928145505j:imagef:id:kazanehime:20170928145545j:image

そしてすぐ寝る・・・

寝方がほんとに面白くて、見てて飽きません(;^_^A

基本、身体は伸ばして寝ていることが多いです。

猫って丸まって寝るものだと思ってた(;^_^A

 

キッチンスケールで体重を測ったら、振り切れた・・・

ということは1kgを超えたということだな。

もう、家では体重が測れないな(@_@)