きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

病院に行ってきたよ

 

こんにちは。

 

き♥な♥りちゃん、初めての動物病院に行ってまいりました。

健康診断と、ワクチン接種です。

道中、ず~っとニャーニャー言ってました(;^_^A

どこに連れてかれるのかと不安だったのでしょうね 。

ワンちゃん2匹がお世話になっていた、10年来のお医者さん。

「今度はネコちゃんですか~」って言われちゃいました。

野良猫ではないので、血液検査とか、大掛かりな検査はしませんでした。

特に問題なし!

ワクチンをチクッと刺したら、「ニャ~ン!」って鳴きました(>_<)

ワンちゃんの時は、打たれたことにも気づかずにいたのに・・・

「今日は1日安静にしててくださいね~」って言われたけど、無理やろね・・・

 

f:id:kazanehime:20171002141013j:image

案の定、帰ったらネズミのおもちゃ2匹をやっつけ始め・・・

(お尻のところにいる白いネズミも標的)

 

f:id:kazanehime:20171002141031j:imagef:id:kazanehime:20171002141035j:image

トンネル遊び・・・

 

f:id:kazanehime:20171002141102j:imagef:id:kazanehime:20171002141115j:image

隙間に入って遊んで・・・

 

f:id:kazanehime:20171002141049j:image

パパさんの仕事の邪魔をして・・・

(戯れているようにも見える

 

f:id:kazanehime:20171002141541j:image

今度はこんな暗がりの隙間へ・・・

眠くなってきたに違いない(-.-)

 

f:id:kazanehime:20171002141051j:image

やっと寝たので、首に苦無を刺しときましたΣ(>д<) イテッ!!

 

f:id:kazanehime:20171002141056j:image

手裏剣も持たしときました(* >ω<)=3 プー