きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

やっぱり猫は隙間が好き

 

こんにちは。

 

ご無沙汰してます。

きなちゃん、特に変わり映えしませんが、元気です。

 

f:id:kazanehime:20171016145617j:imagef:id:kazanehime:20171016145622j:image

やっぱり猫は隙間が好きなのね・・・(-.-)

 

ティッシュペーパーの箱が空いたので・・・

きなちゃん入るかなあなんて、見ていたら・・・

f:id:kazanehime:20171016145631j:image

やっぱり入っていきましたね(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20171016145637j:imagef:id:kazanehime:20171016145641j:image

娘たちが面白がって、閉じ込めるっていう・・・(>_<)

 

f:id:kazanehime:20171016145649j:image

ふぅ~って感じでやっと出られたけど( ´ー`)フゥー...

 

f:id:kazanehime:20171016145655j:image

懲りずにまた入っていきました(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20171016145658j:imagef:id:kazanehime:20171016145702j:image

そして、こんなところも犬とは違うなあと思います。

テレビがお好きなきなちゃん( ^ω^ )

この背中のフォルムがたまりません

 

試供品のエサ5種類来ました。

なんだか難しい名前の、外国産のものばかりですが・・・

よく食べます(;^_^A

やはり、お肉の成分が多いのかもしれないなあ。

毎日こんないいエサ食べさせてやりたいけど、カ〇カンよりは少しいいエサにしてあげるから、我慢してね。