きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

寒い夜は布団の中

 

こんにちは。

 

お久しぶりです。

 

き♥な♥りさん 、元気にしてますよ。

夜が寒くなってきて、布団の中に入ってくるようになってきました。

f:id:kazanehime:20171108102111j:imagef:id:kazanehime:20171108102114j:image

横に写ってる汚いおばさんは私です(;^_^A

あったかくて、とっても気持ちいいんです

でもね・・・

なんか知らんが、人のどこかしらを枕にするんだよね(~_~;)

首とか肩とかさ。

体重は軽いんだけど、意外とずーっと頭が乗っかってると、ずしっと感じるのね。

だから知らないうちに寝がえり打って、枕にされてるのを避けるんだけど、いつの間にかまた乗っけられてて、どんどん端に追いやられています。

気付くと、きなちゃんが布団の真ん中に寝ている状態に(;^_^A

あと、ちょっと暑い(~_~;)

私の布団にしか入ってこないから、家族にはもったいないこと言うなと怒られました。

 

f:id:kazanehime:20171108102127j:image

パパとお庭に出ました。

怖いみたいで、身体から離そうとするとしがみついてきていました。

家の中の窓からは、お外を興味津々で見つめていたので、出たいのかなあと思ったけど、どうやらそういうわけではなさそうです(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20171108102138j:image

パパのお仕事の応援中に寝落ち(-_-)zzz

 

最初に買ったカ〇カンがやっと無くなって、モニターでもらったピュ〇ナ〇ンに移行していきたいと思います。

毛並みとかウ〇チとか変わるのかな?