きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

カマキリと初対面だにゃ

 

こんにちは。

 

お久しぶりです。

きなちゃんの近況報告です。

お庭にカマキリが出没しまして・・・ 

f:id:kazanehime:20171121115723j:imagef:id:kazanehime:20171121115812j:imagef:id:kazanehime:20171121115744j:image

怖がることはなかったけど、やっつけるわけでもなく、興味はそこそこといった感じでした(;^_^A

ちょっとカマで、鼻を突つかれてた・・・(>_<)

 

f:id:kazanehime:20171121115827j:image

新しいおもちゃは、通販の箱に入っていた緩衝剤の棒(ただのゴミ)

 

f:id:kazanehime:20171121115833j:imagef:id:kazanehime:20171121115844j:image

飽きずに飛びついてきます。

 

f:id:kazanehime:20171121115851j:image

フフフ(ΦωΦ)フフフ…

変な顔!

 

f:id:kazanehime:20171121115855j:image

完全にミニゴジラだ!

 

f:id:kazanehime:20171121115859j:image

寝てるとほんとに何されても気付かないのね。

 

肉球とかね、ほんとにプクプクしててかわいいんですよね

なにもかもがかわいくて、誰かが帰ってくると、決まって抱っこされて、身体中をスリスリされて、キスされて・・・

みんな帰宅した第一声は「きな~ただいま~」ですからね(;^_^A

愛されてます( ˘ω˘ )