きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2階にもどんどん上がります

 

こんにちは。

 

き♥な♥りさん、なんだかんだでうちに来てもうすぐ3か月経つんですね。

もうすっかり家族の一員と化しているので、まだ3ヶ月しか経ってないんだ・・・って感じです(;^_^A

もう、我が物顔で家中を走り回ってますよ。

 

f:id:kazanehime:20171207104729j:image

2階にもね、どんどん上がって行きますヨ。

掃除しまして、2階に上がっても連れ戻されることもなくなり・・・(;^_^A

でもそうなったらなったで面白いのが、1人で2階にいても面白くないんでしょうねヾ(≧▽≦)ノ

割とすぐに戻ってきます。

 

f:id:kazanehime:20171206213850j:image

めっちゃ真顔で下を覗いてて・・・

 

f:id:kazanehime:20171206213855j:image

ドアップにしたらめっちゃ可笑しな顔で、家族で大爆笑しちゃいました(>_<)

 

f:id:kazanehime:20171206213911j:image

私たちが遅く起きた、日曜日の朝。

 

f:id:kazanehime:20171206213916j:image

パパの布団から、寝ぼけ眼で出てきましたよ。

 

f:id:kazanehime:20171206213929j:image

一瞬一瞬の、いろいろな仕草、表情が、ほんとにかわいいお年頃です

 

f:id:kazanehime:20171206213935j:image

来年は戌年だけど、きなの写真で年賀状を作る予定です。

犬の帽子でも被せてみようかしら・・・(>_<)