きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

生後5ヶ月になります

 

こんにちは。

 

き♥な♥りさん、21日で5ヶ月になります。

もう、身体つきもだいぶ大きくなって、子猫という感じではなくなりましたね。

体重はまだ2.3kgなので、まだまだ大きくなるんだろうけどね(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20171216114705j:image

お外は寒いですが、天気がいいと窓辺はポカポカ陽気。

庭のスズメちゃんを眺めて過ごす、きなちゃん。 

 

f:id:kazanehime:20171216114741j:image

3coinsで見つけた、トナカイの被り物。

被せてみたら超ゆるゆる・・・( ´д`)

マジックテープはゆるゆるで、結んでなんとか被せた!

似合ってる?

 

f:id:kazanehime:20171216114755j:image

そのうち暴れ出して、脱げちゃったヽ( ;´Д`)ノ

年賀状用に、犬の被り物を被せたいけど、上手くいくかな? 

 

f:id:kazanehime:20171216114812j:image

お腹さすられると気持ちいいんだね💕

バンザイしちゃうほど気持ちいいの?

 

f:id:kazanehime:20171216114830j:image

ボールくわえて遊びます。

このボール、上に写ってるトンネルに紐でくっ付いてるから、このまま引っ張ってって大移動でした

(* >ω<)=3 プー