きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

初めての年越しニャ

 

こんばんは。

 

7月に生まれ、9月にうちにやってきたきなちゃん。

初めての年越しを迎えます。

ワンコを亡くして寂しかった我が家に、お日様のようにやって来たきなちゃん。

家族みんなに可愛いがられ、すっかり我が家のアイドルとなりました。

 

f:id:kazanehime:20171231200603j:image

数日前、下の牙が2本あるのに気がついた!

でも昨日見たら、また1本になってたの。

調べたら、猫は乳歯と乳歯の間の隙間に永久歯が生えてくるんだって。

いつの間にか、乳歯は抜けたってことか。

どこ行ったんだろ?

 

f:id:kazanehime:20171231200706j:image

クリスマスには、クラッカーでビックリさせたの

(;^ω^)

パーンって鳴った瞬間に、ビクッとして固まってた

(* >ω<)=3 プー

中から出て来たテープは、もちろんきなちゃんのおもちゃになりました(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20171231200728j:imagef:id:kazanehime:20171231202606j:image

昨日、初めてチャオチュールあげたの。

まあ、食いつきますね!

ペロペロ、美味しそうに舐めてました。

ちょっとずつしか出してくれないのがもどかしいのか、手で持とうとしたり(^。^)

可愛かったな💕

 

来年もちょこちょこと成長をご報告させていただきます。

今年1年ありがとうございました。