きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2018年もよろしくニャ

 

あけましておめでとうございます。

今年もきなちゃんをよろしくお願いします。

 

きなちゃんにとって、初めての年越しでした。

私達がおせち料理やらカニやら刺身やら、ご馳走を食べている間、テーブルに乗って興味津々なきなちゃん。

f:id:kazanehime:20180106121406j:imagef:id:kazanehime:20180106121413j:image

きなちゃんにもご馳走をあげましたよ!

Chaoちゅ〜るあげました。

CMで見る通り、まあ食い付きますな(´゚ω゚):;*.:;

この写真は前回も載せましたが、少しづつしか出してもらえないのがもどかしいらしく、手をガシッと掴んできました(*>ω<*)

 

お正月は、1日だけ日帰りで実家に帰りましてね。

弟夫婦と両親は2世帯住宅で暮らしてまして。

弟夫婦のところに、メインクーンの女の子、メイちゃんがいるんですよ。

もうおばあちゃんなんですけど。

きなちゃんを連れて帰りましてね。

このメイちゃんと初対面させたんです。

f:id:kazanehime:20180106121547j:imagef:id:kazanehime:20180106121603j:imagef:id:kazanehime:20180106121443j:image

お互いに威嚇しまくりで(;゚Д゚)

元々このメイちゃんは、他人には懐かない子で。

私達にもシャー!って威嚇してくる子なので、まあ予想はついてましたけど、残念でしたね( ´д`)

 

車の中では、行きはしばらく鳴いて落ち着かない様子でしたが、1時間くらい経ってようやく鳴かなくなりまして。

帰りも鳴くことなく、落ち着いてましたので、安心しました。

でも実家にいる間はやはり疲れたみたいですね(;´д`)ノ

弟夫婦と両親にとっても可愛がってもらえて、ずっと誰かに抱っこされたりいじられたりしてましたからね。

一度もトイレにも行かず、何も食べず(´・ω・`)

水を少し飲んだだけで、昼寝もしませんでした。

移動も入れて9時間の外出、本当によく頑張ってくれました╰(*´□`*)╯♡

f:id:kazanehime:20180106121623j:imagef:id:kazanehime:20180106121641j:image

うちに帰ったら、すぐグデ〜っとなっちゃいました。

やっぱりうちが1番だね💕

きなちゃんにとって、うちが1番居心地のいい場所になってくれていることが、とっても嬉しかったです(^。^)