きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

お友達ができましたニャ

 

こんにちは。

 

ここ1週間のきなちゃんの様子です。

きなちゃん、狩りのシミュレーションに余念がありません。

f:id:kazanehime:20180120223100j:imagef:id:kazanehime:20180120223111j:image

こうやって、隣の布団のシーツの中に潜り込んで、布団にゴロゴロしている私を狙ってるんです( ´д`)

怖いんですよ、結構。

ここから急にダーっと飛びかかってきて、手をガブガブ噛まれるんですイタイ・・・~(>_<。)ゝ

そしてまた元に戻って、うかがうっていう。

きなちゃんにとっては、狩りゴッコなんでしょうね。

 

昨日ね。

ちょっとした事件がありまして(O_O) 

f:id:kazanehime:20180120224140j:imagef:id:kazanehime:20180120224153j:imagef:id:kazanehime:20180120224204j:image

お庭によその子が遊びにきましてね。

たまに、うちの庭を散歩コースにしている猫ちゃんが通るんですけど、この子は初めて見ましたね。

窓のこんな近くまで来る子も初めてだし、きなちゃんも初めて外猫を見たんじゃないかな?

随分と長い時間、オシャベリしてましたよ。

2匹とも、ずっとニャーニャー言ってるの。

性別は不明なので、王子様かどうか分かりませんが・・・(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20180120225549j:image

パパが様子を見に外に出たら、いち早く逃げて行きまして・・・

 

f:id:kazanehime:20180120225656j:image

その後、残されたきなちゃんの表情がなんとも寂しそうで(´・ω・`)ショボーン

 

また遊びに来てくれるといいね。