きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

初めて雪に触ったニャ

 

 

こんにちは。

 

雪、たくさん降りましたね。

私の家は関東ですが田舎なので、大雪でした。

 

きなちゃんにとっては、生まれて初めて見る雪。

 

f:id:kazanehime:20180127124254j:imagef:id:kazanehime:20180127124301j:image

興味深々です!

 

私は仕事に出ていたので、様子は見ていないのですが、窓を開けたら出て行ってしまいそうなくらいだったそうです。

雪に触らせてあげたいけど、逃げたら大変!ということで・・・

 

f:id:kazanehime:20180127125831j:imagef:id:kazanehime:20180127125841j:imagef:id:kazanehime:20180127125849j:image

こんなことされて(* >ω<)=3 プー

 

虐待ニャー(・`ω´・ ●)キッ

 

f:id:kazanehime:20180127130011j:imagef:id:kazanehime:20180127130016j:image

さらに雪を顔に押し付けられるきなちゃん( ´−ω−` )

かわいそうに・・・

(* >ω<)=3 プー

(ぜんぜん思ってない)

 

でも意外にもされるがままだったり(;^ω^)

いい思い出になったか、いやな思い出になったかはわかりませんが(^_^;)

子供たちは楽しんだようですよ。