きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

ネスレの懸賞に当たったニャ!

 

 

こんにちは。

 

先日、ネスレの懸賞に当たったのです╰(*´□`*)╯♡

ネスレと言えば、コーヒーとかキットカットとかが有名ですけど、ペットフードも扱っているんですよ。

うちのきなちゃんのご飯に決定した、ピュリナワンっていう餌も、ネスレの製品なんです。

2kgだったかな?

ドンとお試しさせてくれて、まあ、モニターなんですけどね(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20180211100939j:image

こんなネコちゃんのCM、見たことありませんか?

この餌が5種類と・・・

 

f:id:kazanehime:20180210184430j:image

これが当たったんですよ!

 

f:id:kazanehime:20180210184433j:image

これ、ネコが喜ぶLEDポインターなんです。

ネズミの形のポインターなんですよ💕

 

f:id:kazanehime:20180210184436j:image

早速きなちゃん、興味津々。

 

f:id:kazanehime:20180210184444j:image

ジ〜ッ・・・( ・`ω・´)

 

f:id:kazanehime:20180210184449j:image

ガシッ( *`ω´)

 

f:id:kazanehime:20180210184454j:image

見つけるとスゴイ速さで追いかけてきますよ!

 

いやあ、いいモノ貰ったな〜(*>ω<*)