きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

オリンピック大好きニャ

 

こんにちは。 

 

f:id:kazanehime:20180223145641j:image

いきなりこんなお顔載せて、しつれい(>_<)

でもかわいいでしょ?

 

みなさん、オリンピック見てますか?

フィギュアスケートもいいですけど、カーリングとかスピードスケートとかも面白いですよね。

うちは家族全員で結構釘付けで見てます。

そう、家族全員です!

f:id:kazanehime:20180223150158j:image

ね?

家族全員でしょ?ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20180223150203j:image

もう、きなちゃんね。

まじでカーリング好きだから(* >ω<)=3 プー

ストーンが滑っていくところとか、モップみたいなのでコシコシこすってるところが、ニャンコ的には魅力なようです

 

f:id:kazanehime:20180223150212j:image

あと、スピードスケートね。

 

f:id:kazanehime:20180223150219j:image

特にこの前のパシュートは大好きみたい。

 

f:id:kazanehime:20180223150222j:imagef:id:kazanehime:20180223150215j:image

テレビに傷が付いちゃいそうだし、液晶が壊れると致命的なので、あまりカリカリやりすぎるとパパに怒られます(;^_^A

でも、何回テレビから降ろされても、果敢に続けますね・・・(>_<)

気まぐれかと思えば、ガンコ。

猫ってほんとにおもしろい!

 

そんなきなちゃん。

今、避妊手術中です( ;∀;)

頑張って来いよ~!!

 

明日か明後日、術後のきなちゃんの報告しますね。