きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

無事に回復しました

 

こんにちは。

 

先週避妊手術したきなちゃん。

もうすっかり元気に(・∀・)

 

あの後、傷口に貼ってもらった粘着テープはすぐに取れてしまって( ´д`)

家にある普通の絆創膏で応急措置。

木曜日にもう一度病院に行って、一応完治ということになりました╰(*´□`*)╯♡

 

f:id:kazanehime:20180304105435j:image

もうほぼキズも塞がりました。

ちゃんと毛生えてくるよね・・・( ´−ω−` )

 

避妊手術をして、なにか変わったかなあと考えますけど、今のところは特にないかな。

もちろん発情期特有の、鳴き声スリスリはなくなりましたよ。

食欲も普通だし、甘え方もいっしょ。

 

ちょっと美人さんになったかなあなんて親バカ

(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20180304110241j:imagef:id:kazanehime:20180304110259j:imagef:id:kazanehime:20180304110308j:imagef:id:kazanehime:20180304110322j:imagef:id:kazanehime:20180304110335j:image

可愛さは相変わらずです💕

 

f:id:kazanehime:20180304110340j:image

昨日はひな祭り。

私たちはお雛様スイーツを食べたんですけど、きなちゃんに恨めしそうに見られてΣ(・口・)

そういえばきなちゃんも女の子だね、って気付いて、チャオチュールあげました(^_^;)

ほんとに食い付きがスゴイわ!

ちょっとずつしか出ないのが、もどかしくてしょうがないの(* >ω<)=3 プー