きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

きなちゃんはお箱が好き💜

 

こんにちは。

 

きなちゃんのこの1週間。

箱に夢中な1週間でしたね(^_^;)

宅配で届く、いろいろなサイズの箱たち。

うちは結構ネットで買い物をすることが多いので、何か届く度に「これ何?何が入ってるの?」って感じで開封作業の邪魔をするきなちゃん。

 

f:id:kazanehime:20180310232852j:image

こんなに細長〜い箱!


やっぱり入るよね〜(^_^;)

太さがきなちゃんにジャストフィット!

 

f:id:kazanehime:20180310232912j:image

イタズラして、箱を立てちゃった(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20180310232927j:image

中でジャンプするとここまで上がって来れる!

でも自力では出られないみたい。

居心地はいいみたいで、特にイヤがることなくいつまでも入ってたよ( ^ω^ )

 

 

f:id:kazanehime:20180310232946j:image

この箱も大きさが気に入ったらしい。

 

f:id:kazanehime:20180310232958j:imagef:id:kazanehime:20180310233006j:imagef:id:kazanehime:20180310233014j:image

ぷっ(* >ω<)=3 プー

生首やん!

 

f:id:kazanehime:20180310233020j:image

な〜んか時々おばあちゃんくさい仕草するんだよな〜。

見ててほんとに飽きません(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20180310233027j:image

避妊手術して2週間が経ちました。

傷は完全に塞がって綺麗です。

でも、ポコっとした腫れが見られます。

触ると固くてコロコロしてるの(´・-・。)

なんだろうね。

触っても痛がらないけどね。

なにか知ってる人いたら教えてください。