きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

お風呂に入ったニャ

 

こんにちは。

 

今週ね、きなちゃんをお風呂に入れてみたんですよ〜(・∀・)

f:id:kazanehime:20180331111004j:image

身体を洗ったりはしなかったけどね。

湯船に入れてみたの。

ニャ〜ニャ〜鳴いてたけど、思ったより大暴れしなくて。

手のひらを広げたりキョロキョロしたりしてたけど、なんだかんだで、ちょっと気持ち良さそうにも見えたかな。

 

f:id:kazanehime:20180331111018j:image

タオルドライとか、ドライヤーとかはすごい嫌がって逃げちゃって。

「自分で乾かすから結構です!」って感じ?

ずっと舐めてました(^_^;)

 

頑張ったご褒美に、次の日ちゃおちゅ〜るあげたの。

f:id:kazanehime:20180331111241j:image

がっつく、がっつく!

 

f:id:kazanehime:20180331111249j:image

がっつく、がっつく(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20180331111307j:image

もっともっと(´○`; 

ってちょっと!

ほっぺに付いちゃってるじゃん!

 

f:id:kazanehime:20180331111435j:image

(* >ω<)=3 プー

もっとおしとやかに食べられませんかね(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20180331111502j:imagef:id:kazanehime:20180331111513j:imagef:id:kazanehime:20180331111519j:image

キャットタワーのてっぺんのボール、とうとう1つしかなくなりました〜( ´д`)ぇ〜

好きみたいだね〜。

まあ楽しいならいいけどさ。

 

f:id:kazanehime:20180331111526j:image

今月号のnonno、じいまごだから購入したの。

ネットで買ったら間違えて付録付きが来て、スマホに取り付けられる魚眼レンズみたいなのが付いてきたの。

いらなかったな〜なんてブーたれてたんだけど、きなちゃん撮ってみたら、まあ、かわいいこと💕

かわいいよね〜?