きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

ロミオはほぼ毎日来てます^^;

 

こんにちは。

 

お友達からもよく聞かれる、ロミオのその後。

一応、ほぼ毎日来てますよ。

きなちゃんは、避妊前はものすごく食い付いて、興味津々だったけど、避妊したせいなのか、飽きたのか(-_-;)

庭にロミオが来ても眺めてるだけ。

f:id:kazanehime:20180408102242j:image

また来たの?って感じで見てます。

 

f:id:kazanehime:20180408102253j:image

人ん家の庭でくつろぎ過ぎ〜ヽ(´〜`; ォィォィ

 

f:id:kazanehime:20180408102304j:image

それを呆れた様子で眺めるきなり・・・

どういう関係なの?アンタたち。

 

f:id:kazanehime:20180408102314j:image

尻尾あげたら食べました(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20180408102544j:imagef:id:kazanehime:20180408102535j:image

タワーで遊んでる時が一番楽しそうかな。

 

久しぶりに体重を測ったら、3.4kgでした。

小柄な方なのかな?

大きい子は5kgとかあるみたいだから。

あまり大きく育たないで欲しいな。