きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

エサとバギーを貰ったですニャ

 

こんにちは。

 

今週のきなちゃんのご報告です。

 

f:id:kazanehime:20180427205453j:image

ず〜っと探してたのに見つからなくて、諦めてたネズミのおもちゃ。

どっかから自分で探し出して来たきなちゃん(^_^;)

どこにあったの?

結構ね、自分で隠すんですよ。

ネズミとか、魚のおもちゃは特に。

獲物だと思ってるんだろうなあ。

 

f:id:kazanehime:20180427205512j:image

しばらくネズミちゃんと格闘してたら、不意に見つけた魚のおもちゃに気移りヽ(´〜`; 

 

f:id:kazanehime:20180427205529j:image

でも最後はちゃんと捕まえて、食べてるんだかチューしてるんだか(;^_^A

見てて飽きません。

 

f:id:kazanehime:20180427205539j:image

キャットタワーに付いてた3つのボールを全部噛み切っちゃったので、ロープで出来た紐を取り付けてあげました。

タワー内のお家から狙ってます(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20180427205558j:image

そういえば、きなちゃんの前歯って見せたことないですよね?

こ〜んなに小さいんですよ。

2〜3mmしかないんじゃないかな?

牙は立派なのにね(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20180427205615j:image

そうそう、今日のお題の話しなんですけどね。

メディファスっていうメーカーで、子猫のエサとバギーをセットでプレゼントっていうキャンペーンがあるんですよ。

それが届いたんです。

毎週先着100名で、抽選じゃないから貰えるだろうとは思っていたんだけど、何回目かで当たったみたいで。

バギーって言っても、ダンボールで簡単に作れる乳母車なんですけどね(;^_^A

例によって、作るのを邪魔するきなちゃん。

 

f:id:kazanehime:20180427205635j:image

わ〜い!

出来たよ〜!

 

f:id:kazanehime:20180427205625j:image

乗った、乗った!

きなちゃん、結構気に入って乗ってくれました〜💕

かわいいですよね。

いいもの貰ったな〜。