きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

ゴールデンウィークも通常営業ニャ

 

こんにちは。

世の中ゴールデンウィークですが、うちは特にどこにも出かけないので、きなちゃんにとっては通常通り。

いつもより家族が毎日家にいるので、きなちゃんにとっては寂しくないかもしれませんね。

しかも、一人暮らしを始めた娘が帰ってきて、きなちゃんを構い倒しているので、鬱陶しいくらいかも(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20180505145726j:imagef:id:kazanehime:20180505145734j:imagef:id:kazanehime:20180505145742j:image

久しぶりに会ったきなちゃんに、ciaoちゅーるをあげて手懐ける娘(* >ω<)=3 プー

ちゃんと忘れずに覚えていたようで、スリスリしてましたよ。

 

f:id:kazanehime:20180505145018j:image

ふふふ(≧∇≦)

手を拭いてるみたい。

膝折ってるし。

 

f:id:kazanehime:20180505145116j:image

顔用のマッサージ器で首をいじられるきなちゃん

(* >ω<)=3 プー

まんざらでもないご様子で(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20180505145031j:image

特等席でグッスリお昼寝(-_-)zzz

構い倒されて疲れたんだね。