きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

ちょっと太り気味かも

 

こんにちは。

 

きなちゃんの体重、どんどん増えてるんですよ。

まだ1歳にならないし、増え続けるのはしょうがないのかな?

もう、4.2kgあるだよね。

ここ1ヶ月くらいで500gくらい増えたんだよ。

カリカリの餌は常に食べられるように置いてあるんだけど、あればあるだけ食べるわけでもないんだよね。

オヤツもほとんどあげてないし。

そういう骨格なのかなぁ。

結構重いです。

ズッシリします。

もう、子猫用の餌は卒業してもいいのかな?

カロリー高いもんね。

f:id:kazanehime:20180513173609j:image

左手、お股にはさんでるし(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20180513173617j:image

一瞬、どこにいるか分からなかったの。

あちこち探して、いないなあと思ってたら、こんなところに挟まって、こっち見てるし。

 

f:id:kazanehime:20180513173629j:image

そういえば、最近ロミオが来ないの(´・-・。)クスン 

でもこの前は、ハトさんとしばらくの間、見つめあってたよ。