きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

パパと一緒に筋トレニャ!

 

こんにちは。

 

今週はあまり写真を撮らなかったので、少しだけです(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20180527073934j:image

きなちゃん、パパと一緒に筋トレなう。

この写真、めっちゃウケるんですけど(* >ω<)=3 プー

パパがこの運動を始めると(これ、負荷かかってるのかな?)必ずマネするんです。

必ず!

どういう心境なんでしょうね(;^_^A

一緒になってやってるつもりなのか、応援してるのか・・・

かわゆす💕

f:id:kazanehime:20180527075046j:image

その後は、嫌いな爪切り(´・-・。)クスン 

暴れることはなく、切らせてはくれますが、たぶん好きではない・・・ヽ(´〜`; 

見ないようにしてるし(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20180527073930j:image

頭潰れてるよ〜!

 

先日、10ヶ月になりました。

1歳までもう少し。

体重も4.2kgで落ち着いてきました。