きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

最近、おもちゃに飽き気味です

 

こんにちは。

 

今日は暑いですねー (;´д`)ノ

風も入らないので、クーラーをつけてます。

窓が開いてないと、外からの風や音を感じられないので、きなちゃんはつまらなそうです(´・-・。)

ゴメンね。

 

最近、おもちゃにも飽きてきています。

丸いボールや、魚の形のマスコットもいじらなくなりました。

小さいネズミのマスコットは、お気に入りだったのにどっか行っちゃいました(;^ω^)

大抵、テレビの下か、ソファの下か、布団の隙間にあるんだけど、どこを探してもなくて、きっとどっかに獲物として隠してしまって、忘れてしまったんでしょうね(;^_^A

 

買ったまま、ほとんど使ってなかったこちらのおもちゃを出してあげました。

f:id:kazanehime:20180609113118j:image

ジ〜っ・・・・


f:id:kazanehime:20180609113130j:image

ジ〜っ・・・・


f:id:kazanehime:20180609113126j:image

すごい速さで飛びついて来ました〜(;゚Д゚)

しっぽなの?足なの?それ。

舌舐めずりしながら飛びかかって来たの?

すごいね!きなちゃん(;^ω^)


f:id:kazanehime:20180609113123j:image

ゲットして、先っちょの羽根をガブガブ( ・`ω・´)

これをずーっと繰り返して遊んでました。