きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

仕草が可愛すぎるんです❤️

 

こんにちは。

 

きなりちゃん、あと1ヶ月で1歳になりますよ。

 

昨日、久しぶりに体重測ったら、4.6kgもあった

(´゚ω゚):;*.:;

 

大丈夫かな?

 

見た目そんなにデブじゃないけど、抱くとめっちゃ重いよ(´・-・。)クスン 

 

f:id:kazanehime:20180617052302j:image

どこ行ったか分からなくなると、大抵布団の中かシーツの中。


f:id:kazanehime:20180617052258j:image

ツンツン

何してんの?

 

この後、シーツの中に完全に隠れちゃった(* >ω<)


f:id:kazanehime:20180617052316j:image

隙間から手入れて、ちょっかい出してたら、手だけこんなふうに出して来るの!(* >ω<)=3 プー


f:id:kazanehime:20180617052313j:image

もう!ジャマしないでよ!

プンプン( ・`ω・´)

 

面白いからずーっと続けちゃった(;^_^A


f:id:kazanehime:20180617052306j:image

寝てる格好も、たまにクソ可愛い💕


f:id:kazanehime:20180617052309j:image

この格好ヤバいよね〜。

可愛すぎるよ〜╰(*´□`*)╯♡