きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

また、被り物買っちゃった

 

 

こんにちは。

 

昨日、出先で見かけたガチャガチャに、また猫の被り物があったから、やっちゃった!

 

f:id:kazanehime:20180624132609j:image

今回のは海の生き物シリーズ。

どれも可愛いけど、きなは白い猫だから、アザラシ以外ならなんでもいいや!って思って、いざガチャガチャ・・・

 

f:id:kazanehime:20180624132628j:image

・・・・・ヽ(´〜`; 

ママちゃん、引き弱いね〜ヤレヤレ<(´ロ`')o

 

f:id:kazanehime:20180624064648j:image

この前のクマの被り物の時も、シロクマのやつが当たったんだよね(´・-・。)クスン 

 

f:id:kazanehime:20180624132653j:image

やっぱり被り物、イヤなんだよね(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20180624132816j:image

一応、後ろにシッポもあります。

 

f:id:kazanehime:20180624064136j:image

この前夜中にフッと目が覚めて、横を見たら普通にきなが娘の枕で寝てるし(* >ω<)=3 プー

 

娘を追い出して、枕を占拠?

空いてたから奪っただけ?

 

f:id:kazanehime:20180624064201j:image

朝はこんな感じで、2人仲良く寝てましたけどね

╰(*´□`*)╯♡