きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

暑い季節になりました

 

こんにちは。

 

梅雨が明けて、暑い日がやって来ましたね。

猫って暑いの苦手みたいですね。

f:id:kazanehime:20180630130413j:image

お昼寝もこんな感じで畳にグダーっとしてます(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20180630130806j:image

もちろんフローリングに寝てることもあります。

 

うちは、主人が家にいるし、一日中エアコンも効いてるから、全然マシなんだぞ!きなり!

 

f:id:kazanehime:20180630130122j:imagef:id:kazanehime:20180630130318j:image

ということで、コロコロでイジメてやった!

「ん〜〜(´〜`; 」


f:id:kazanehime:20180630130115j:imagef:id:kazanehime:20180630130118j:imagef:id:kazanehime:20180630130352j:image

やっぱりネズミのおもちゃは好きみたいですね。

前からあった小っちゃいネズミはまたどっか行っちゃって(´・-・。)

起き上がりこぼし的な動きをするネズミのおもちゃを買ってあげたっス。

なんか愛しちゃってる?

後ろに写ってる座椅子、酷くない?

ボロっボロよ?


f:id:kazanehime:20180630130356j:image

ついでにカーテンもボロっボロだから( ´−ω−` )

新しいのに変えてもね・・・

またやられると思うと、気が進みません╰(*´□`*)╯