きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

きなちゃん、祝1歳💕

 

こんにちは。

きなりちゃん、昨日初めてのお誕生日を迎えました〜パチパチパチパチ\(^ω^)/

猫ちゃんにとっては、1歳はもう立派な大人。

成人式みたいなものかしら。

まだまだ可愛くて子供っぽいけど、時々見せる大人の女な顔みたいなのも確かにあって・・・

ずっと元気に、うちの子でいて欲しい。

切に願います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kazanehime:20180722050329j:image

うちに来たのは9月だったね。


f:id:kazanehime:20180722050333j:imagef:id:kazanehime:20180722050336j:imagef:id:kazanehime:20180722050324j:image

こんなに小ちゃかったのよ〜💕

テーブルの上に乗っても、チビゴジラみたいで可愛いかったよ。

 

誕生日と言えば、ワンちゃんの時は、バースデーケーキをあげたりいろいろしましたが、考えた末に、チャオチューブをあげました(;^_^A

 

チャオちゅーるはたま〜にあげますが、とにかく噛んでしまって途中から穴が空き、ジョーロみたいに出てきちゃって大変!

すぐになくなっちゃうしね。

 

f:id:kazanehime:20180722042555j:image

クンクン・・・

なに?これ?


f:id:kazanehime:20180722042548p:image

え?チャオチューブ?

チャオちゅーる6本分ですって?

早く渡しなさいよ( ・`ω・´)


f:id:kazanehime:20180722042530p:imagef:id:kazanehime:20180722042521p:image

うま〜い!

もっと近う寄れ!


f:id:kazanehime:20180722042435p:image

そこテーブルの上ですけど。


f:id:kazanehime:20180722042501p:image

手でチューブを掴みに来るから大変ヽ(´〜`; 


f:id:kazanehime:20180722042509p:imagef:id:kazanehime:20180722042443p:imagef:id:kazanehime:20180722042606p:image

やっぱりチャオちゅーる恐るべし!

無我夢中です。


f:id:kazanehime:20180722042540p:image

とりあえずテーブルから降りようか(;^_^A

そんなにガシッと腕を掴まなくても・・・( ´−ω−` )


f:id:kazanehime:20180722042559p:image

今日は誕生日だしさ。

たくさんあげるから落ち着いて食べよう!


f:id:kazanehime:20180722042451p:image

チューブ噛んでないかい?

 

時々休憩を入れながら、半分くらいあげましたかね。

とにかく一心不乱で、可愛いですよ💕

 

衛生的には直にあげないほうがいいのかなぁとか思ってますが、これはやはりこのスタイルであげるべきものだよね(;^_^A

 

小さい頃の写真見てると涙が出てきちゃう。

なんでだろね。

たったの1年だけど、大事な大事な存在になってるってことだよね。