きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

イタズラされたニャ( ´−ω−` )

 

こんにちは。

 

涼しい家の中で、毎日ぐーたらしているのを見てたらちょっとムカついて(-_-;)

f:id:kazanehime:20180812092700j:imagef:id:kazanehime:20180812093132j:image

イタズラしてやった(* >ω<)=3 プー

なにを被せたかというと、おたま!

きなちゃんの頭の大きさにジャストフィットして笑った(*≧m≦*)ププッ

意外と嫌がらないでじっとしてたよ。

 

最近、猫用のふりかけかつお節を買ったの。

煮干し入り。

エサに混ぜてあげると、大喜びして食べます。
f:id:kazanehime:20180812092703j:image

食べ終わると、時々こんなことに(* >ω<)=3 プー


f:id:kazanehime:20180812092652j:image

お鼻に付いてるのは、鼻息で飛んだかつお節。


f:id:kazanehime:20180812092707j:image

舌が届かないでやんの!

笑えるヾ(≧з≦)ゞブッ

手を舐めて、お顔を洗って、取ってました(;^_^A