きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

お久しぶりですニャ

 

 

こんにちは。

先週はお休みをいただきまして。

2週間ぶりにこんにちは!

 

もう1つのブログでも書いておりましたが、バカンスに行ってまいりまして(;^_^A

その間、きなりちゃんはどうしてたの?って?

実はきなりちゃん、平常どおりの生活を送っておりました。

パパと一緒に(;^_^A

要は、女3人旅に出かけてきたということです。

 

f:id:kazanehime:20180826091107j:image

一度帰省したお姉ちゃんに、ちゃおちゅーるをもらうきなちゃん。

お姉ちゃん=ちゃおちゅーるの図式が出来上がっている気がする・・・

 

私たちの留守中は、特に変わりなく生活していたようで。

終盤は寂しそうでつまらなそうだったと、パパから聞いてはいたのですが・・・

 

旅行から帰ってきたら・・・
f:id:kazanehime:20180826091110j:image

こんな感じで💕

甘えモード全開でした╰(*´□`*)╯♡


f:id:kazanehime:20180826091117j:image

なにされても、されるがままになってましたよ。

普段はこんなことされたらすぐ脱出するのに。

もう、かわいいのなんの!

「置いてけぼりにしてごめんね」って、謝りっぱなしでした。

ニャ〜ニャ〜と甘えて鳴くしさ💕

パパと2人がよっぽどイヤだったのね。

コラコラ・・・

 

今はもうすっかり平常モードに戻ってます。

いや、逆にツンデレになったかも。
f:id:kazanehime:20180826091114j:image

「おいで」って言っても来ないし〜ヽ(´〜`; ォィォィ


f:id:kazanehime:20180826091059j:imagef:id:kazanehime:20180826091103j:image

こんな隅っこに隠れちゃうし〜<(´ロ`')o

置いてけぼりにした怒りの反動が、今来てる感じです(;^_^A