きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

きなちゃん、ハゲた?

 

こんにちは。

 

なんか、2〜3日前の朝。

ふと、きなちゃんを見たら・・・

f:id:kazanehime:20180909091048j:image

???

鼻、ハゲてないかい?

V字ハゲやないかい?お嬢さん!

(* >ω<)=3 プー


f:id:kazanehime:20180909091051j:image

でも、夕方見たら・・・

治ってた(´゚ω゚):;*.:;

なんだったの?

濡れてただけかね?

まあ、V字ハゲじゃなくてよかったけど(;^_^A


f:id:kazanehime:20180909091056j:imagef:id:kazanehime:20180909091054j:image

昨日はまた、キャットタワーからはみ出して、変な格好してた(*>ω<*)

 

あとね、昨日は小っちゃい蜘蛛を食べちゃってたね

(ノ∀\*)キャ

生きてる蜘蛛を、しばらく手で弄ったり、舌で舐めたりしてたけど、最終的には食べちゃいました(;^_^A

食べたというよりは、舌で転がしてたら口に入って飲んじゃったって感じかな。

猫は結構虫も食べちゃうそうなので(;^_^A

身体に悪くなければ、まあ、いいのかな?