きなりの日々

き♥な♥りの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

タイトルは特にないです(;^_^A

 

こんにちは。

 

今週はすっきりしないお天気が続いて、今日やっと見事な秋晴れです!

気持ちいいです。

数日前、こたつ布団を外に干してたら、急に雨が降ってきて!

慌てて中に取り込んで、二階の手すりに干したんですけど。

きなちゃんって、誰かが二階に行くと絶対付いて登って行くんですよ!

私たちが階段を上っていくと、サ〜っと足元を追い抜かして登っていくんです。

ちょっとムカつきますけど凸(`⌒´メ)凸 

だって、追い抜かして上に上がった後、見下すように「へへっ!」って顔して見るんですよ〜Σ(>д<) 

 

f:id:kazanehime:20181021095724j:image

布団を干して、「きな、降りるよ〜!」って声かけても降りてこなくて。

こんな感じで見下ろしてました(;^_^A


f:id:kazanehime:20181021095719j:image

まあ、あとは1日中ゴロゴロしてますよ。

こんなすごい格好だったり・・・


f:id:kazanehime:20181021095727j:image

こんなかわいい格好の時もあります💕


f:id:kazanehime:20181021095717j:image

これもかわいいね💕

これは私の布団でゴロゴロしてるところだね。

 

猫って、気に入ったひとところでゴロゴロするんだと思ってたんだけど、きなちゃんはいろんなところでゴロゴロしますね。

 

このブログ、去年、赤ちゃんのきなちゃんをもらって来てから、成長日記的な感じで書かせていただいてきましたが、もう成長しちゃって、書くことがなくなってきたんだよね(´・ω・`)ショボーン

タイトルも思い浮かばないくらいです(;^_^A

 

特に変わりばえのない、ただきなちゃんの日常を書くだけになってしまうと思いますが、とりあえず続けてみようかな、とは思ってます。

おもしろ写真が撮れるときもあれば、特に面白いことがないときもあると思いますが、よろしくお願いします。