きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

お留守番はキライニャ!

 

こんにちは。

 

先日、パパが珍しく外勤で出かけて。

昼から6時くらいまでお留守番になってしまったきなちゃん( ´−ω−` )

私が一番に帰宅して。

真っ暗なリビングから聞こえてくるニャーニャーという鳴き声。

ケージに閉じ込められてたから余計だよね(´・-・。)クスン 

ごめんごめんって出してあげて・・・

そしたらまあ、甘える甘える!

ず〜っと足にスリスリしてきて、着替えもままならないの。

すぐにご飯支度したくても出来なくて、早めにきなちゃんのご飯を用意してあげたんだけど、食べたらまた、すぐスリスリしてきて。

抱っこしてあげると落ち着くんだよね(*˘︶˘*).。.:*♡

可愛かったなあ💕

ふだん、そんなに抱っこ好きじゃないんだけどね(;^_^A

よっぽど寂しかったんだなあって。

 

f:id:kazanehime:20181111102117j:image

その日の夜ってわけじゃないけど、この頃は誰かの布団で、人間みたいに寝てます(;^_^A

人肌恋しいのね。


f:id:kazanehime:20181111102109j:image

ソファの裏からおもちゃ目掛けて跳びつくのも、この頃のきなちゃんのマイブームです💕