きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

お姉ちゃんが帰ってきたニャ

 

 

こんにちは。

めっきり寒くなってきて、コタツを出したりファンヒーターを出したり、冬支度が始まりました。

きなちゃんも寒がりなのか、コタツの中とか、私たちの膝の上にいることが多くなりました。

 

f:id:kazanehime:20181124105129j:image

下の娘の膝の上でまったりしながら・・・


f:id:kazanehime:20181124105121j:image

手を伸ばして何やら物色ちう。


f:id:kazanehime:20181124105118j:image

ヨイショ!

横着者めっ( ・`ω・´)

寒くなると人間も猫も腰が重くなるのは一緒ですか

<(´ロ`')o

 

今、上の娘が一時帰省してまして・・・
f:id:kazanehime:20181124105125j:imagef:id:kazanehime:20181124105115j:imagef:id:kazanehime:20181124105133j:image

ちゃおちゅーるもどきを貰ってました。

相変わらずのガッツキっぷりで(;^_^A

「お姉ちゃん帰る=オヤツ貰える」の図式になってるんじゃなかろうか。