きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

かわいいイタズラっ子💕

 

こんにちは。

 

今週のきなちゃんの様子をお伝えしましょう!

帰省していたお姉ちゃんも帰り、平凡な日常に戻ったきなちゃん。

f:id:kazanehime:20181202092854j:image

最近お気に入りの、ソファの背もたれの上でお昼寝したり。


f:id:kazanehime:20181202092857j:image

夜はみんなのお布団を行ったり来たりして寝てますが。

この日は娘の布団で寝てたみたいで。

まだ暗〜い和室の中で、起きた私をじっと見つめる2つのお目目・・・(ノ∀\*)キャ

よく見ると、布団に置いてあるクマのぬいぐるみを枕にしてて、朝っぱらからウケた(* >ω<)=3 プー


f:id:kazanehime:20181202092850j:image

これはコタツの中から私にちょっかい出してるところ(* >ω<)=3 プー

こういう形の孫の手、見たことあるけど、まさにあんな感じ!

タツの中からシャッ!シャッ!って出しては引っ込め、出しては引っ込めしてるの💕

かわいいったらないよ。

手の向きが上向きなのが、かわいさに拍車をかけてると思います!

ほんとにかわいいイタズラっ子です💕