きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

きなはお外に出るのが大好き

 

こんにちは。

 

昨日は、とってもいい天気で。

お布団を干そうとすると、きなちゃんはウッドデッキに出たくて出たくてしょうがなくなっちゃうんです。

窓を開けた瞬間に、我れ先にと飛び出していくんですよ〜(´・-・。)

まあ一応、家猫なんで(;^_^A

あまりお外には出したくないんですよね。

予防接種も3種ってやつしかしてないしね。

他のノラちゃんと接触しなければ大丈夫だとは思うんですけどね(´・-・。)

とりあえずはウッドデッキ内限定ということで、見守りながらの外出です。

f:id:kazanehime:20181216121406j:image

ウッドデッキの手すりに掴まらせると、よっこらしょって登って。


f:id:kazanehime:20181216121417j:image

細い手すりの上も難なく歩いていきます。


f:id:kazanehime:20181216121410j:image

遠くのあぜ道をじ〜っと見つめたり。


f:id:kazanehime:20181216121402j:image

屋根の上に向かって「ニャ〜」と鳴いてみたり。


f:id:kazanehime:20181216121414j:image

そしてスタスタとパパのところに歩いて行って、チュッ♪(´ε` )


f:id:kazanehime:20181216121421j:image

なんだかんだ、いつも1日中一緒に過ごしているパパが、一番好きなんでしょうね。

 

それにしても、輝くお日様に真っ白い毛並みがよく映えて綺麗です💕