きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2018年、お世話になりましたニャ

 

こんにちは。

 

今年最後の記事になります。

きなちゃんが我が家に来て、1年と3ヶ月ですか。

すっかり我が家の一員になり、もはやアイドルですね。

「きな〜💕きな〜💕」ですよ(;^_^A

うちは娘が2人ですから。

すでに1人は出て行ってますし、いつかは私と主人ときなちゃんだけになるわけで。

3人目の娘が出来た感じですかね。

老後の面倒は見てもらえませんが、生活の活力の1つにはなってくれるでしょう。

 

f:id:kazanehime:20181231112857j:image

きなちゃんのお留守番用のケージに入れてたベッド。

上にあるピンクのベッドをずっと使ってきたんですけど、狭くなってきて(;^_^A

中に埋もれるように入れなくなっちゃったんですよ。

お出かけから帰ってくると、体の上半分が外に出てて、冷えてるんです~(>_<。)ゝ

寒かろう、寒かろうって、めちゃくちゃ甘やかして、新しいベッドを買ってあげましたニャ。

寝袋みたいな形のやつ。

結構気に入ってくれたようです。

 

このベッドね、1800円くらいしかしないんですよ(;^_^A

そのへんは、ちゃんと財布の紐締めてます。

それでね、もちろん1つだけ、アマゾンで買ったんですけどね・・・
f:id:kazanehime:20181231112853j:image

すんごいデカいダンボールで来て、また過剰包装だよ〜なんて言ってて。

開けてビックリ!

8個も入ってたの〜(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

1カートン来たってやつ!(* >ω<)=3 プー

もちろんアマゾンさんの配送ミスで、7個はお返ししましたけど(;^_^A

こんなことは初めてですね。


f:id:kazanehime:20181231112901j:imagef:id:kazanehime:20181231112847j:image

娘の膝に乗るの、結構好きなんですよね、きなちゃん。

気持ちよさそうにして・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お正月は、また実家に連れて行こうと思ってます。

向こうにいる、おばあちゃん猫と仲良くできるかな?

その様子はまた来年、お知らせしますね。

ではみなさん、良いお年をお迎えください。