きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

あけおめニャ!

 

明けましておめでとうございます。

2019年、始まりました。

今年も週一のペースで、きなりちゃんの生活を見ていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

 

お正月は、日帰りで私の実家に行きましてね。

昨年同様、きなちゃんも一緒に行きましたよ。

あちらにもメインクーンのおばあちゃん猫がいるんです。

昨年の初顔合わせの時は、きなちゃん、まだ半歳でしたからね。

今年はどんなご対面になるかと、楽しみにしていたんですけど。

f:id:kazanehime:20190106104358j:image

ご対面一発目で、きなちゃん、おばあちゃん猫にものすごい猫パンチを繰り出しまして~(>_<。)ゝ

パパに手を抑えられて、叱られてるところです(;^_^A

シャーシャー言って、凄かった〜Σ(・口・)

おばあちゃん猫ちゃんはすごく落ち着いてて、「あらあら、若い娘さん、そんなに粋がってどうしたの?」って感じでしたね(;^_^A


f:id:kazanehime:20190106104406j:image

もう、場所見知りしちゃって、ものすごくストレスだったと思う(´・-・。)クスン 

でもね、親戚が触ったり抱っこしても、噛んだりシャーシャー言ったりしないで、耐えてるの。

6時間ほどの滞在でしたが、ずっと物陰に隠れていました。

疲れちゃったね(´・-・。)クスン 

ごめんね。


f:id:kazanehime:20190106104409j:image

お正月は、ずっといいお天気で。

日課になったウッドデッキ散歩も楽しそう💕


f:id:kazanehime:20190106104401j:image

やっぱりうちが一番なようです。