きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

キャットタワーになんかある!

 

こんにちは。

昨日は雪が降って、とにかく寒かったですね。

きなちゃんは、パパの布団に潜り込んで、ず〜〜っと寝てました(;^_^A

 

ところで先週、こんなことがありまして・・・

f:id:kazanehime:20190210060754j:image

朝起きると、自分のキャットタワーに見慣れぬ物体が置いてあるのを発見したきなちゃん。


f:id:kazanehime:20190210060807j:image

毎朝起きてくると、だいたいこの段に登って爪研ぎをするのが彼女の日課・・・


f:id:kazanehime:20190210060758j:image

どうやら夜中に車のカタログを見ていた旦那が、ここに置いて寝てしまったらしいのです。


f:id:kazanehime:20190210060815j:image

・・・・・・( *`ω´)


f:id:kazanehime:20190210060811j:image

誰よ!あたしの陣地にこんなもの置いたのは!( ・`ω・´)


f:id:kazanehime:20190210060750j:image

いろんな角度から、とにかくカタログを睨みつけるきなちゃん(* >ω<)=3 プー


f:id:kazanehime:20190210060819j:imagef:id:kazanehime:20190210060803j:image

結局、一番下の段の爪研ぎを使ってましたけどね(;^_^A

1回、カタログにネコパンチも繰り出してたので、よっぽど気に食わなかったみたいです(*>ω<*)