きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

模様替えしたです!

 

 

 

こんにちは。

 

4月に入りました。

今我が家では、下の娘が大学生になったこともあり、断捨離&模様替え中。

 

きなりちゃんのスペースも御多分に洩れず、模様替え。

 

f:id:kazanehime:20190407104643j:image

こんな感じで、テーブルの上に高々と上げてあったキャットタワーを・・・

(この写真は昔の写真ですよ!きなりちゃん、幼いな)

 

f:id:kazanehime:20190407104652j:image

窓際の床に移しました。

ここには元々、きなりちゃんお留守番用のケージがあったんですけど、お留守番の時は和室に閉じ込めて出掛ければ問題ないので、使わなくなりました。

だから、処分!

 

高みの見物が出来なくなって、物足りないかな?と思ったけど・・・

f:id:kazanehime:20190407104349j:image

結構すぐに馴染んで遊んでました。

棒に吊るしてあげたおもちゃに夢中(;^_^A


f:id:kazanehime:20190407105358j:image

中段のハウスの中から手を出して遊んでるの

╰(*´□`*)╯♡

かわいいな〜💕


f:id:kazanehime:20190407104313j:image

このツボ型のベッドは、だいぶ前に通販で買って、全然入ってくれなかったやつなんだけど。

(12/31の記事に書いたやつ)


f:id:kazanehime:20190407104345j:image

ケージから出して窓際に置いておいたら、見事に入りました!

場所の問題だったの?