きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

大好きなおもちゃなのに・・・

 

こんにちは。

 

先週に引き続き、おもちゃのお話しです。

 

きなちゃん、このおもちゃも好きなんです。

f:id:kazanehime:20190420171043j:image

私が昔、子供に作ってあげた、フェルトのマスコット。

小さい小さい、ヒヨコのマスコット。

あと、カエルちゃんのもあるんです。


f:id:kazanehime:20190420171031j:imagef:id:kazanehime:20190420171049j:imagef:id:kazanehime:20190420171026j:image

こんな風に手で持ったり、口で加えて運んだり、ドリブルしたり・・・

 

でも一昨日、とうとう・・・
f:id:kazanehime:20190420171037j:image

(´゚ω゚):;*.:;

これはカエルちゃんだけど、ヒヨコちゃんも同じ目に(´・-・。)クスン 

 

ひどい・・・・・ (;´д`)ノ


f:id:kazanehime:20190420171056j:image

そして、この前もらったばかりのおもちゃも、先の紐が1本だけになってしまいました(´・-・。)クスン 

 

きなちゃんは破壊王です!