きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

休日のひととき

 

こんにちは。

ゴールデンウィークが始まりましたね。

我が家は、私が10連休じゃないこともあり、普段のちょい連休みたいな感じです。

まあ、きなちゃんにとっては毎日が休日ですけどね。

きなちゃんにとって、私や娘が日中家にいない、いわゆる平日と、みんなが家にいる休日と、違いがあるのかしら。

うちは旦那が在宅なので、ひとりぼっちになることは滅多にないから、毎日が同じ生活なのかな?なんて、ふと思ってしまいました。

f:id:kazanehime:20190428090659j:image

キャットタワーのお家の中に入ったきなちゃん。


f:id:kazanehime:20190428090652j:image

ん〜?


f:id:kazanehime:20190428090702j:image

何見てんのよ( ・`ω・´)

シャ〜!!


f:id:kazanehime:20190428090705j:image

ぐで〜(-_-)zzz


f:id:kazanehime:20190428090655j:image

眠いからあっち行ってちょうだい!