きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

お外が好きなきなりさん

 

こんにちは。

 

梅雨入りし、パッとしない空模様の今日この頃。

f:id:kazanehime:20190608193619j:image

カーテンの中にいるのは・・・


f:id:kazanehime:20190608193630j:image

もちろんきなりさん。

ホントにお外見るの好きね。


f:id:kazanehime:20190608193627j:image

私に構わず外を見ていたらいいのに・・・


f:id:kazanehime:20190608193623j:image

気になるのかしらね(;^_^A

わかった、わかった。

あっち行きますよ!


f:id:kazanehime:20190608193633j:image

日課のウッドデッキ散歩を終えたきなりさん。

未練がましく外を眺めてました(;^_^A

ウッドデッキだけでは収まらず、土や砂利のところまでどんどん降りてしまいます。

今まではおっかなびっくりだったのに、最近では走って行ってしまって、写真に写ってる黒い柵にも登っちゃうんです。

柵の向こうは田んぼだから、気が気じゃないヽ(´〜`; ォィォィ

そのうち、網戸を破って出て行ってしまいそうで、心配なんです(´・-・。)クスン