きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

ゴールデンウィーク突入

 

こんにちは。

ゴールデンウィークに突入しましたね。

とは言っても、今年のゴールデンウィークは生涯忘れることはないであろうゴールデンウィークになりましたよね。

閑散とした観光地の映像がテレビで流れると、めちゃくちゃ行きたくなりませんか?

京都とかさぁ、今行ったら最高だろうなぁなんて、不謹慎なことを考えながら家に閉じこもっている私であります。

 

さてさて、きなりちゃんですが・・・

彼女にとっては本当にコロナは関係のないお話しで。

まあ、彼女に限らず、うちは旦那が家で仕事する人だし、娘がバイトも遊びにも行けなくなって家にずっといるぐらいで。

私は普通に仕事に行ってるし。

きなりちゃんにとってはほとんど生活環境に変わりはないのでね(;^_^A

特にストレスを感じることもなく生きてると思いますよ。

 

f:id:kazanehime:20200503062006j:image

ちょっと暑くなってきたから、フローリングでだら〜っとしていることが多いきなりちゃん。


f:id:kazanehime:20200503062002j:image

ぽ〜ん!


f:id:kazanehime:20200503061951j:image

ぽすん!

(゚ω゚)!!


f:id:kazanehime:20200503062029j:image

なんですかニャ?これは。

会社の子から、また新しいおもちゃを貰ったですよ。

シャカシャカしたビニールで出来たボールです。


f:id:kazanehime:20200503062015j:image

ちょんちょん


f:id:kazanehime:20200503062022j:image

ちょんちょん


f:id:kazanehime:20200503062019j:image

結構気に入ったみたい?


f:id:kazanehime:20200503062025j:image

おもむろに私に近づいてきて・・・


f:id:kazanehime:20200503062011j:image

スリスリ╰(*´□`*)╯♡


f:id:kazanehime:20200503061958j:image

そして足の指ナメナメ(´゚ω゚):;*.:;

これは私に対するお礼?


f:id:kazanehime:20200503061954j:image

まぁよく分かんないけど、気に入ってくれたようでよかったです💕