きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

バスマット好き💕

 

こんにちは。

 

このごろ私の住んでるところは風が強いんです。

暴風ですよ。

ゴーゴーという音がすごいんです。

 

ここ数日で、きなりちゃんは強風を怖がることが分かりました。

今までも風の強い日にお庭に出て遊ぶことがあったと思うんですけどね。

 

窓の外を眺めて、お庭に出たいアピールはするんですよ。

でも、お庭に出てからゴーゴーという暴風に吹かれると窓のところに走って戻ってきて、窓を開けるとお部屋に戻ってしまいます。

そして残念そうな顔でまた外を眺めるという、ここ数日のきなりちゃんです( ´−ω−` )

 

あと、もう一つ面白いことを発見!

 

f:id:kazanehime:20200510154614j:image
f:id:kazanehime:20200510154632j:image
f:id:kazanehime:20200510154635j:image
f:id:kazanehime:20200510154618j:image
f:id:kazanehime:20200510154628j:image
f:id:kazanehime:20200510154621j:image
f:id:kazanehime:20200510154625j:image

バスマットが好きみたいです。

特にこの、モジャモジャしたやつです。

しかも、私達が使っているバスマットが好きみたいなんです。

昔、間違えて買ってしまった小さいサイズの未使用バスマットがあるんですけど、それにはスリスリしなかった・・・(´゚ω゚):;*.:;

なんでしょうね?

不思議だわ〜。