きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

新たな居場所 追記あり

 

 

こんにちは。

少しずつ警戒も緩み始めました。

天候も夏のような爽やかな日々が増えてきて、なんだか心が軽い感じです。

 

きなりちゃんも、家の中で暑そうにしていることが多くなりました。

窓からお庭を覗きたいのに、日差しが暑い・・・

そんなきなりちゃんが見つけた居場所は・・・

f:id:kazanehime:20200517102633j:image

カーテンの中(* >ω<)=3 プー


f:id:kazanehime:20200517101533j:image

あんた頭いいね。

 

f:id:kazanehime:20200517102855j:image

このカーテン、犬を飼ってたころからボロボロにされて、見るも無残なことになってるんですけどね(;^_^A


f:id:kazanehime:20200517102858j:image

カーテンの中から、私の足を突っついてきたりというイダズラも( ・`ω・´)キリッ


f:id:kazanehime:20200517100909j:imagef:id:kazanehime:20200517101724j:image
夜もこの中で過ごすことが多いです。

 

☆追記☆

f:id:kazanehime:20200517181835j:image

お留守にしてる時のテント感がウケる(* >ω<)=3 プー