きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

ちと狭かった・・・

 

こんにちは。

 

緊急事態なんちゃらが解除されたようですが、じわじわと感染者がまた増えてきていて、すっきりしませんね。

まだまだ普通の日常は取り戻せそうにありません。

生鮮食品の買い物は、いつスーパーに行っても混んでいるので、1週間に1度にしていますよ、うちは。

あとは、足りない物をドラッグストアで買い足して済ませています。

あと、ネット通販ね。

ア○ゾンとかで靴下とか、布マスク用のゴムとか、その他いろいろ買ってます。

扇風機も、先日1台追加購入しましたよ。

 

商品が届くと、決まって行われる行為・・・

 

f:id:kazanehime:20200530202057j:image

じ〜・・・(o_o)


f:id:kazanehime:20200530202104j:image

箱が来ると、絶対に入ろうとするんだよ。

それはちょっとサイズ的に無理がないかい?(;^_^A


f:id:kazanehime:20200530202100j:image

頑張ってたけど、結局最後には諦めてました(* >ω<)=3 プー