きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

シロネコヤマトの宅急便♪

 

こんにちは。

一気に寒くなりました。

風邪を引きやすいご陽気です。

みなさん気をつけてくださいね。

このご時世ですから、おちおち風邪も引いてられないですよねー。

 

昨日はやりかけで投げ出していた、某宅急便会社の段ボールで猫バスを作ったんですよ!

猫を飼ってる方々には有名ですよね。

今更?なんて言わないで〜(´・-・。)

実は1年以上前から段ボールは購入してあって、作りかけてはいたんですけど・・・

挫折してまして(;^_^A

なんで急に作り始めたかと言うと・・・

 

f:id:kazanehime:20200927093501j:image

これ!

にゃっさんデイズですよ〜╰(*´□`*)╯♡

なんでも抽選で100名に当たるそうで。

欲しい!と思って、もちろん応募はしましたが(;^_^A

家族にね。

「猫バスを先に作れ!」と言われてしまいましてね。

やってやりましたよ!

 

f:id:kazanehime:20200926224436j:image

じゃ〜ん!


f:id:kazanehime:20200926224433j:image

じゃ〜ん!


f:id:kazanehime:20200926224423j:image

じゃ〜ん!

作るとなるとね、妥協は出来ませんから。

ちゃんと窓くりぬいて、ドアも開けてね。

ボンネットも斜めに切り貼りして、本物そっくりに!

なかなかの出来栄えですよね(・∀・)


f:id:kazanehime:20200926224444j:image

自分から入って行かなかったので、パパが後ろから投入!

すぐにフロントからお顔出して💕


f:id:kazanehime:20200926224404j:image

かわいい💕と思った途端にそのままフロントから手を出して・・・


f:id:kazanehime:20200926224441j:image

(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ〜


f:id:kazanehime:20200926224426j:image

ムリムリムリ〜!

そこは出口じゃないから〜!

さっそくちょいと破壊される・・・( ´−ω−` )


f:id:kazanehime:20200926224359j:image

もう一度パパが後ろから投入するも、必死になって拒否ヽ(´〜`; 


f:id:kazanehime:20200926224416p:image

窓のところにおもちゃを置いておいたら、自分から入ったりしてましたけども。


f:id:kazanehime:20200926224411j:image

後ろのドアを噛んだらダメ〜ヽ( ;´Д`)ノ


f:id:kazanehime:20200926224448j:image

娘の誘導で、少しは入ってくれましたけどね。


f:id:kazanehime:20200926224408j:imagef:id:kazanehime:20200926224452j:image

なかなか、運転してる風には見えませんな

( ´−ω−` )


f:id:kazanehime:20200926224429j:image

オーマイガーヽ(`Д´#)ノ 

 

f:id:kazanehime:20200927095507j:image

オーマイガーPart2ヽ(`Д´#)ノ 

 

 

 

また女優さんが亡くなった。

大きな悩みもなく、何不自由なく生きていられることは、幸せなことだけど当たり前ではないんだな。

ただ単に自分が脳天気なだけなのか。

世界を見たら、日本人に生まれたことだけでも宝くじに大当たりしたくらいの恵まれたことだと思っている私は、自分で命を絶つということは理解できないのだけど。

ましてや子供もいて、なおそれでも死にたいと思う原因ってよっぽどのことなのか。

ただただ日々の繰り返しの生活から逃げてしまいたいと思うこともあるけど、死にたいとは思わないな・・・