きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

ハンモックもお気に入り

 

こんにちは。

 

きなちゃんのケージ。

これは去年まで飼っていたワンコのケージなの。

まだ小さいから、2階、3階建てのケージはいいかなって思ってます。

ハンモックを手作りしてあげたの。

気に入ってくれて、嬉しい

 

f:id:kazanehime:20170920082407j:imagef:id:kazanehime:20170920082413j:imagef:id:kazanehime:20170920082419j:imagef:id:kazanehime:20170920082427j:imagef:id:kazanehime:20170920082433j:image

子猫の寝顔って癒されます・・・

 

夜になってもウンチが出ず、本人もなんだかお腹が苦しそう・・・

トイレで頑張ってる時もあって、出なくて溜息ついてるように見える時もあって。

夜ご飯、缶詰をあげたの。

カリカリばっかで、水分が足りないんじゃないかと思って。

よく食べますね~。

パクパクとがっつく感じで食べてましたよ(@_@)

そしたら、少ししたら、ウンチが出たの~ヾ(≧▽≦)ノ

ホッと一安心です。